第2回えんじぇる教室

6月19日(金)に2歳児のお子さんとその保護者の方を対象にした未就園児親子教室『えんじぇる教室 』がありました!

2回目となった今回は、モンテッソーリのお仕事にどんどんと触れる姿もみられ、慣れてきた様子が伺えました♪

あじさいの制作

色とりどりのお花紙を、クシャクシャ…ぎゅーっとまるめて、ペタっ!!

周りには、あじさいのお花が大好きなカエルさんとカタツムリさんも。とっても可愛い壁掛けが完成しました!

活動の後はおやつを食べて、絵本を読んでおしまいです!

大好きなおうちの方のお膝の上で、まったりと絵本を見ましたよ!

たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました!次回は7月17日です!お待ちしています!